☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌  曇

最低気温、20.5℃  最高気温、27.7℃

 

お庭に真っ赤なお花を発見 びっくり

 
ゴデチアというそうです
昨年に蒔いたミックスの種の名残りなんですよお願い
 
石の囲いを超えてポピーちゃんが頑張ってます
可愛いーーーラブ

 

月曜日、私の運転でブロ友さんと小樽観光をして

札幌に戻ってから楽しくグビグビタイム生ビール

 

 

あらっ

車はどうしたのーあせるあせるあせる

 

こんな事を思われた皆さん

安心して下さいビックリマーク

 

実は、楽しいグビグビタイムの陰には

オットの協力があったのでしたウインク

 

エールカードをもらう

 

我が家は郊外に位置してますから

車を置きに自宅に戻り

そこからバスと地下鉄を乗り継いで

狸小路のお店まで行くには時間が掛かちゃって・・・あせる

 

その、時間のロスが勿体なくて

私の愛車はオットの職場近くの駐車場に停めました車

オットの職場、地下鉄駅に隣接しているのです

 

朝のうちに、オットを職場まで送っていきまして

仕事帰り、オットはその駐車場に寄り

私の愛車を運転して帰ってきて貰った次第ですDASH!DASH!DASH!

事前にだいたいの駐車位置を打ち合わせ済みOK

 

そこまでしても、呑みたかったーーーにひひにひひにひひ

 

快く協力してくれたオットに感謝してます

ありがとーねハートのバルーン

 

そして、秋の北海道脱出も許してねー爆笑

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符