☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌  晴れ

最低気温、16.0℃  最高気温、26.5℃

 

14日から札幌祭り開催中ビックリマーク

昨日、大通り付近をブラブラしていたら

こんな賑やかな山車を見掛けました音譜

 

少し前に短大時代の友人からlineがありました

仕事で札幌に行くので会えませんかはてなマーク

 

結婚して京都在住の彼女

まだ、現役で活躍しているんですよニコニコ

 

札幌在住の、もう1人の友人にも声を掛けて

3人でプチ同窓会飛び出すハート

 

まずは、乾杯ね生ビール

北海道でしか飲めないクラシックビールがあるお店を

探すのが私の使命 にひひ

 

お刺身の盛り合わせキラキラ

写真の撮り方、大失敗

上からじゃなくて側面から撮った方が豪華さが伝わったのにねあせる

本鮪に、カンパチに雲丹までキラキラ
私は雲丹が苦手なので、2人に食べて貰いましたが
非常に美味だったそうです拍手

 

ラーメンサラダ

 

今や、高級品の出汁巻き卵キラキラ

 

店名にもなっててお店自慢の一品ビックリマーク

ねぎまです・・・凄いボリュームで美味しいよ

 

なぜか、お墓の話題から始まって

お決まりの年金のお話しにひひにひひにひひ

 

そんな話題ばかりじゃ寂しいから

別のお話ししようよと、軌道修正しつつ・・・

 

最近、読んだ本や映画の話題に家族の事に

友人が引越しを機に断捨離に励んだことやら

気付けば、あっという間の3時間半びっくり

 

とても、楽しい一時でごぢゃったお願い

 

 

エールカードをもらう

 

友、二条城の近くに高級マンションを買ったらしい・・・お願い

広さははてなマーク と聞いてみたら

4LDKだよ と、さらっと返ってきたキョロキョロ

京都の二条城のご近所で4LDKとな・・・

いったい、お幾ら万円・・・はてなマーク

 

日々、節約生活に励んで

小さな満足を繰り返している私とは大違いにひひ

これぞ、雲泥の差っていうヤツですなぁ・・・

 

でも、もやしが冷凍できることを教えてくれたから

許すにひひにひひにひひ

 

別れ際、次も元気にお喋りしようねの常套句に

今度、豪邸訪問させてねー

この一言も添えて別れたのでしたバイバイ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符