☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌  晴れ

最低気温、8.0℃  最高気温、19.6℃

 

朝は寒かったですが

時間の経過とともに陽射しが強くなってきました晴れ

 

こんな日が多くなると

紫外線が気になってきますよねキラキラ

 

昨日の新聞の折り込みチラシに

そんなお悩みに持って来いの帽子が紹介されてましたひらめき電球

作業服で有名なお店のチラシで

お値段、1280円ビックリマーク

 

1280円なら欲しいと思って

さっそく買いに行きました音譜

 

店内を見回したところ、見当たらないのね

ぐるっと店内を1周したけど探せなくてチュー

 

こういう時はお店の方に聞きましょって事で

あの・・・かくかくしかじか

 

ちょっと考えるようなお顔をされて

スタッフさんは、優しく教えて下さいましたニコニコ

 

今朝のチラシに掲載されていたんですね

それは、コチラではなく

おそらくプロノさんだと思いますよ

 

あっ、そうだったんですねびっくり

たいへん失礼しましたーあせる

 

はいはい、私が行ったのはワークマンさんあせる

恥かしーーーショボーン

嫌な顔ひとつせず、丁寧に対応して下さった

スタッフさんの優しい笑顔に救われましたードキドキ

 

我が家からだとプロノさんの方が近かったのににひひ

急いでプロノさんに引き返しましたわDASH!

 

お店に入ったらすぐのところに

それらしき帽子を発見ビックリマーク

 

・・・でも、なんとなく違うようなはてなマーク

お値段が990円ってなってるし

その売り場の近くをぐるっと回ったけど

それしかないし・・・キョロキョロ

 

まっ、いいかー

そう思ってレジに向かってお支払いがま口財布

 

お店を出ようとして

なにげに奥の方に目をやったら

あっびっくりびっくりびっくり

 

チラシで見た帽子をこの時に発見ビックリマーク

 

あ・・・あの・・・

交換をお願いしたいのですがあせる

 

プロノさんでもスタッフさんに

二度手間を掛けてしもうた・・・汗

こちらのお店でも、親切に対応して頂き感謝、感謝

 

自分で自分が不安になった出来事でしたわもぐもぐ

 

ボケてきたのではあるまいか・・・あせる

 

まっ、取り敢えず、軽くお口の運動をビックリマーク

一緒にご唱和くださると幸いです

 

となりの客は

    よく間違う客だっ!!

 

ようやく探し当てた帽子はコチラダウン

 
首元までスッポリと覆えて日焼け防止むらさき音符
そして、ヒンヤリ効果もあるんですよ拍手
 
ぷーさんにモデルになってもらいましたラブ
 
横から見ると、こんな感じお願い
 
私が被ると、ちょっと怪しい感がでますがにひひ
家の前だけでしか使わないから大丈夫かなと・・・
顔も隠れますしーにひひにひひにひひ
 
これから夏に向かっていきますから
上手に紫外線を避け
たのしくお庭仕事に励みたいと思いますウインク
 
そして、お買い物の際は落ち着いて
まずは深呼吸DASH!
お店や商品を再確認していこうと肝に銘じた次第です爆笑
 
ワークマンプラス、新川店
プロノ、屯田店の皆さん
たいへんご迷惑をおかけしました
ご親切な対応、心から感謝しております

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符