☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌  晴れ
最低気温、8.2℃  最高気温、16.1℃
 
今朝、千葉県を震源とした大きな地震がありました
明け方に大きな揺れ・・・
震源地に近い皆さま、驚かれた事と思います
皆さまに被害のない事を心から願っております
 

川沿いの遊歩道に咲く八重桜、満開です桜

とーーーっても綺麗でしたラブ

 
逆光ですなーあせる
違う向きに回りたかったけど
ワンちゃんのお散歩仲間の方がお喋りに夢中で
せっかくの楽しい時間を邪魔するのに気が引けて
好位置に回り込めませんでした
川沿いで風が強いせいか木が傾いてるよびっくり
 
5月7日読了

ただいま神様当番

 
昨年の7月26日に申し込んで、ようやく届きました
人気本のようですニコニコ
 
「坂下」というバス停で
7時23分のバスを利用する5人の物語り
 
同じバス停の同じ時間のバス
OLさんに小学生、高校生、外人さんに
ちょっと疲れた中年のおじさん
名前は知らないけれど
歳も違うけれど
毎日、決まって顔を合わせる5人です
 
この5人が順番に奇妙な体験をしていきます
腕に大きく神様当番と書かれて
神様を喜ばせないと、この文字は消えないという・・・
 
自分を輝かせていくのは、神様のお陰じゃなくて
いつも自分自身
ちょっとだけ、思い切って心を開き
頑張ってみると
その先に、思い掛けない未来が待っていた
 
 
 
ユニークな神様がなんともいえずキュートお願い
こんな神様に出会えるなら
バスを待つのも楽しいだろうな音譜
 
ちょっと笑えるシーンが好ましい1冊でしたウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符