☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

2022年、いよいよ最終日ですビックリマーク

単調な毎日のようですが

振り返ると色んな事がありましたびっくり

そうしたら、意外と

ここ数年では1番の激動の年だったかもしれません

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

1月 以前から気になっていた白内障の手術を受ける

   で、京都に行きたいとブログに書いていたにひひ

2月 まれにみる大雪に見舞われたガーン

    家に居ることが多くなり、ナンプレにオオハマリ鉛筆

 

寒くても旭は雪遊びだよーん音譜

 

3月 人間ドック受診と洗濯機を買い替えた

   BIGBOSSファイターズ、連敗続きでガックリチュー

 

4月 今度は掃除機を買い替えた

    節約の為、思い切って格安スマホに乗り換えたスマホ

 

5月 映画余命10年に涙した汗

    12月に2度目、見てまた泣いた・・・にひひ

    久々の父との面会で、弱々しい姿を目の当たりにし

    あと何度あえるんだろうと思わず涙・・・汗

 

6月 64歳になったクラッカー

    点訳ボランティアの募集を知って燃えたメラメラ

    兼ねてからストレスだった台所をイメチェンしたキラキラ

 

7月 小樽貴賓館に紫陽花を見に行って感動したお願い

     父の入院と退院・・・

     もう、退院できないかと思ったけど、頑張ってくれました

 

 

8月 旭が自転車に乗れるようになった自転車

    帯状疱疹に罹り痛みに苦しんだことガーン

    麻酔科の痛み止めに助けられた

    病気が引き金になって4㌔の体重減・・・

 

 

 

9月 オットがコロナに感染したびっくり

    点訳ボランティア講習会が始まるキラキラ

 

10月 北海道の海沿いをドライブ旅行音譜

      父の旅立ち汗

 

 

11月 姑の入・退院を機に姉弟lineが繋がった事スマホ

     39回目の結婚記念日クラッカー

 

12月 父の四十九日の法要をしたこと

     最初の積雪が、早々に根雪になったことあせる

 

やっぱり、旭は雪が大好きウインク

2月の写真と比べると成長の様子が分かるねーニコニコ

 

そして・そして・・・

今年の1番はこれです

念願の京都・横浜に行けたことクラッカークラッカークラッカー

会いたかったブロ友さん、2人にお会いし

楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブ

 

哀しい事もあったけど

点字という新しい目標ができ

行きたかった京都に行き

2人のブロ友さんと新しい出会いがあって

恵まれた1年でもありましたウインク

感謝・感謝でございまするー

 

つたないブログにお付き合いくださいまして

心からのありがとう飛び出すハート

引き続き、新しい年もお付き合い下さると幸いですお願い

 

皆さま、どうぞ

穏やかな良いお年をお迎えくださいませウインク

 

穏やかに元気にブログ更新できる毎日に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符