☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日はXmasでしたクリスマスツリー

 
バカ婆で恐縮な話題をお許しください照れ
 
一昨日の夜、娘から送られてきた画像・・・
お菓子が点々と並んでるよピンクマカロン
なんじゃ、これーはてなマーク

 
ツリーの靴下の部分を拡大してみたら
旭ちゃんが書いたとみられる文章が・・・鉛筆
旭語、通訳しますとこんな感じですにひひ
下を見てください
好きなお菓子を持ってってください
好きなのが1個も無かったら
持ってかなくていいですよ
 
どうやら、サンタさんに書いたお手紙のようで
プレゼントのお礼にとお菓子を並べたようですニコニコ
 
旭ちゃん
カワユ過ぎなんですけどーーー飛び出すハート
 
朝、起きたら
ちゃんとサンタさんが来てくれたようで
お手紙とプレゼントが置いてあったんですってキラキラ
ちなみに、お菓子は3個ほど無くなっていたんだとか
遠慮深いサンタさんですね にひひ
 
まだ、パジャマのまんまで
寝ぼけて反応は薄かったそうですが
プレゼントの包みを開けては満面の笑みほんわか
 
さっそく昨日はプレゼントで遊び放題音譜
あ~んど、元気にソリ遊びDASH!
 
いくじぃがケーキが食べたいと言うので買いましたカップケーキ
最近はショートケーキでもお高くて驚き桃ノ木・・・びっくり
300円台の探してケーキを買いました
でも、美味しかったですにひひにひひにひひ
 
そして、事件が起こったのは
日付が変わって間もない頃のことビックリマーク
 
オットが夢にうなされて唸っていたんですわあせる
最初は放っておこうと思いましたが
激しく叫んでいるようなので
1度、起こしてリセット出来たらいいなと思って
声を掛けにいきました
別々のお部屋で寝ているので・・・
 
大丈夫ですかーはてなマーク
 
あ・・・大丈夫だよビックリマーク
 
オット、ホッと一息ついたかと思うと
またすぐに夢の世界へ・・・ぐぅぐぅ
 
うなされるほど
ストレスを抱えているのかなー
仕事が大変なのかなー
あれこれ、考えていたら
こっちが眠れなくなっちゃって・・・ガーン
 
最近のオット、夜中に2回のトイレが習慣になってるんですトイレ
ところが今回に限って
うなされた後にトイレに起きないのね
いつもなら1時過ぎがトイレの筈なのに・・・
1時半を過ぎても静かなまんま・・・あせる
 
も・も・もしかして
息、止まってるーガーン
 
耳を澄ませてオットの部屋の様子をうかがうも
何も聞こえずあせる
たまに鼾をかく時があるのに
こういう時に限って鼾もなしガーン
 
どんどん、心配になってきちゃって
オットの部屋へと抜き足差し足・・・あし
襖をそーっと開けても息遣いが聞こえてこなくて
部屋に入ろうとした瞬間、襖に膝をぶつけて
痛たたたたた・・・ドンッ
 
その時の物音で何事かとオットが起きましたわにひひ
 
どうしたのはてなマーク
 
いえ、あんまり静かだったから
大丈夫かと思って・・・あせる
 
起きたついでにトイレに行くオット・・・
で、またお布団に戻って3秒でスヤスヤスヤ・・・ぐぅぐぅ
 
全く羨ましい寝つきの良さですびっくり
結局、私はその後も目が冴えちゃって
ブロ友さんからお借りした本を読み始めたら
面白くて、よけいに眠れなくなっちゃってにひひにひひにひひ
まぁ・・・今日は大掃除休んで昼寝しますわ にひひ
 
朝、夢の事なんかケロッと忘れたように
爽やかに起きてきたオットキラキラ
嫌な夢だとしても記憶に残らず
何よりでございますなぁ・・・ウインク
 
今日は長女の38回目のお誕生日クラッカー
めでたい、めでたいニコニコ

 

穏やかに元気にブログ更新できる毎日に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符