☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

父が救急車で運ばれたのは

11日に日付が変わって間もない頃でした

その日の朝に主治医の先生から呼び出しがあって

今日か明日かと思われますので

病院の近くにいてください

こう、言われましたが

徐々に状況は安定の方向に・・・OK

 

14日の金曜日、また主治医の先生からお話しがあって

明日、明後日と思ってください

 

この時の明後日に当たる16日も無事に過ぎ

明けて昨日の朝、夜中に引き続き

朝に病院からに電話があって

大急ぎで駆け付けると、今度は

あと数時間・・・

こんな宣告を受けまして

慌てて、甥っ子にも連絡した次第ですあせる

 

がっ、見事な父の粘り・・・びっくり

意識のない事に変わりはないものの

どうも・・・またまた安定のご様子・・・びっくり

 

不謹慎とは思いましたが

父のド根性を目の当たりにし

笑えてきちゃいましたわウインク

 

2020年の2月からコロナの影響で
ずっと会えない期間が続いていたから
孫たちに囲まれて父は楽しくて仕方ないのかもね
3年分の寂しさを取り返そうとしているのかもしれません拍手
 
結局、昨日は20時に帰ってきました
容態が変わったら早めに連絡が入ることになってますが
いまだ、病院からの連絡はないですOK
 
今日も早めに病院に行きましょうね
待っててねーニコニコ
 

穏やかに元気にブログ更新できる毎日に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符