☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

故郷の街に住む従姉妹から久々に電話があったんです電話

従姉妹は85歳の叔母と一緒に暮らしています

 

スマホの表示で従姉妹の名前を確認し

もしやと、急いで電話にでたら・・・あせる

あ、〇○ちゃん、なんでもないからね

なんでも無いけど電話したからねビックリマーク

 

この、元気な従姉妹の第一声に笑わせてもらいました爆  笑

 

そうですよね

高齢の親を持つ者が久々に電話すると

つい、良からぬ事を連想してしまいますものね汗うさぎ

 

従姉妹も叔母も元気な事を

面白おかしく伝えてもらいましたニコニコ

 

従姉妹とは15歳近く離れているような・・・はてなマーク

まだ50歳になったか、なってないかの若さなのに

最近、あちこちガタがきちゃっているんだとか・・・びっくり

 

☆☆ちゃんも、段々と

私の側に来てるんだね

こう、笑いながら言ったら

 

そうなのビックリマーク

大人の階段、登り過ぎちゃって・・・

 

この返しの言葉が可笑しくってゲラゲラ・・・にひひにひひにひひ

楽しい電話、元気を貰いましたウインク

 

9月7日読了
モップの精と二匹のアルマジロ

 
読み終わってから、随分と日が空いてしまいました
ちょっと内容を忘れちゃったよにひひ
 
キリコちゃんシリーズの4作目です
これまでは短編だったんですが
今回は長編となってますOK
 
今回はキリコちゃんが
真琴さんという女性から夫の浮気調査を依頼されます
真琴さんは、地味でさえない女性で
夫の友也さんは、洗練されていて端正なお顔立ち
すれ違った誰もが振り向きたくなるイケメンさんなんです
 
キリコちゃん、退社後の友也さんの事を調べ始めます
その矢先に友也さんが交通事故に遭ってしまい
なんと・・・3年間の記憶を失くしてしまいます
 
キリコちゃんと夫の大介くんと一緒に
2人の謎を探り始めます
そこには・・・悲しい事実が隠れていたのでした
 

 

珍しく長編だったので

次々と読んでしまいたくて時間の調整に困りましたにひひにひひにひひ

 

容姿が美形でも悩みってあるんですねぇ・・・

真琴さんと友也さんの幸せ、応援したいと思います拍手

 

そうそう、叔母の誕生日が近いから

なにか贈りましょうかねプレゼント

なにが、いいかなぁ・・・キョロキョロ

 

穏やかに元気にブログ更新できる毎日に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符