☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日、札幌市から自宅療養者向けの
支援物資が届きましたDASH!
 
要らないかなとも思いましたが
日頃、真面目に税金を納付しているので
有難く頂戴することにしましたにひひ
 
玄関前に置き配された、ずっしり重い段ボール箱ビックリマーク

 
こんなに入ってましたびっくり
背景がゴチャゴチャで見ずらいですね
 
乾麺にビーフシチューに魚肉ソーセージに、お粥さん
お米にカップ麺もあります
 
テッシュペーパーに手洗い用のポンプ式石鹸と
野菜ジュースにビタミンゼリー、のど飴・・・
 
そうそう、少し前に知人が感染しまして
同じように支援物資を頂いたそうですが
内容は違っているそうですよ
しじみの味噌汁が何パックも入っていたそうですが
我が家はフリーズドライの味噌汁でしたキラキラ
 
保健所からの自粛支持は、明日までパンチ!
今日と明日を頑張れば、オットは自由の身です
私も同じくらいでしょうかねはてなマークはてなマークはてなマーク
 
とにかく、最後まで気を抜かずに頑張りまっすウインク
 

穏やかに元気にブログ更新できる毎日に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符