☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌の最高気温、26.0℃アップ

陽射しは強かったですが、まぁまぁ凌ぎやすい1日でした

 

午前中、ご近所の行ってみヨーカ堂さんに行きましたら

献血車が停まっていました予防接種

 

なんとなく受付の方と目があってしまった婆マン目

行きがかり上、混雑具合いを尋ねたら

非常に空いているとの事・・・汗うさぎ

 

ならばと、予定外ではありましたが

献血をすることになっちゃいましたにひひにひひにひひ

 

受付で体温を計ったり、問診に答えたり

飲み物と、お土産を頂いて

いざいざ、献血車へDASH!

 

血圧も、血液の濃さもバッチリOK

どっちの手に針を刺すか見て貰っている時に

わたくし・・・大事な事を思い出したんですわガーン

 

あっあせるあせるあせる

 

えっ、どうされましたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

驚く看護師さんに向かって正直に打ち明けました汗

昨夜・・・焼肉を食べたんです

それもですね

お肉というよりホルモンなんですよ

塩ホルモンビックリマーク

 

今、献血して脂は大丈夫でしょうか

ちゃんと輸血に使えるでしょうかあせる

 

真剣に訴える私の周りに笑いの渦が・・・爆  笑

本当に空いていたので、皆さん、お手すき・・・

 

それでも、看護師さんは冷静です

今は、なんとも申し上げられませんが

後日、検査結果が届きますから・・・

 

次回に延期しようかと思ったんですけど

もう、離してくれそうもない雰囲気だったのでにひひ

観念して400㏄の献血をしてきました予防接種

 

そんなこんな、献血のお土産ですダウン

お茶と、クールなボディシートキラキラ

 
あ~んど、ボックスティッシュが5個乙女のトキメキ
しばらく買わずに済みます
 
この塩ホルモン、最高に美味しいんですよニコニコ
画像はお借りしました
 
カリカリに焼いた熱々のホルモンを口に入れると
中から、ジュワっとあふれる肉汁・・・至福の味ですウインク
 
あぁ・・・だがしかし・・・
コレステロール値が恐怖ですショボーン
 
うちの旭ちゃん、お陰さまで変わらず元気ですよ音譜
昨日は朝からプリンセスに変身したらしい・・・ドレス

 

今週中、どこかの日で一緒に遊べると嬉しいなぁニコニコ

 

穏やかに元気にブログ更新できる毎日に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符