☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

ホントに身体が軽くなると嬉しいのになー爆  笑

 

大吉羽が生えたように体が軽くなる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日は、産直のお店に行ってきました音譜

 

 

美味しそうなアスパラが

お手頃価格だったので買いましたがま口財布

 

その横にアスパラの茎だけの袋詰めがありまして

当然ながら安かったので、そちらもお買い上げ にひひにひひにひひ

おそらく、正規品の長さを切り揃えた後のものでしょう

 

そうしたら、午後になって

大家さんの奥様が

畑で採れたアスパラを持ってくて下さったのびっくり

 

大家さんのアスパラ畑は見えますし

毎年のように頂いていたので

そろそろかなーとは思ってましたが にひひ

まさかのアスパラかぶり・・・爆  笑

 

お安くゲットした茎の部分は皮を剥いて

サッと茹でてピクルスにしました

 

まぁ、週末に娘が泊りにくるので

アスパラはお裾分けしましょうねニコニコ

 

しばらくの間は

アスパラ料理を楽しむことにしますわ笑ううさぎ

 

穏やかに元気にブログ更新できる毎日に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符