☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

今日から5月・・・ビックリマーク

ついこの間、明けましておめでとうって言ったのに

2度も大雪に見舞われてオロオロしていたのに

気付けば1年の3分の1が終わってしまったわ汗うさぎ

 

トキメキのない毎日だから

時の流れが早く感じるのかしらねーうーん

 

昨日、ヨーカ堂さんに行きましたDASH!

衣料品や寝具をまとめ買いするとお得になるらしい

 
特に必要なものはないなぁ・・・えー?
でも、まぁ・・・
一応、見ておきましょうかね にひひにひひにひひ
 
ふと見たらワゴンの中の靴下が110円キラキラ
そう言えば、靴下を久しく買ってないからボロボロ・・・
そして半袖のTシャツもヨレヨレだった事を思い出しました にひひ
 
3点のまとめ買いだと20%オフだそうですが
まさか、特売中の特売の110円の靴下は対象外だよね爆  笑
 
110円だもの
割引にならなくて構わないから
買っちゃおう 音譜
 
レジで感激笑ううさぎ
110円の靴下もしっかり対象商品で
めでたく、全品20%オフになりました拍手
つまり靴下は88円キラキラ
 
午後、パソコンに向かっていたら
ピンポ~ン音譜
 
町内会の方が昨年の会費が余ったからと
3千円を渡してくださいましたキラキラ
今シーズンは大雪でしたが
昨シーズンの雪が少なくて除雪費が余ったり
コロナで行事が減ったりとの事で
余った分の町内会費を戻して下さるんですってニヤリ
 
普段、たいして町内会に貢献していないのに
なんだか恐縮してしまった次第です
ヘソクリ、また増えたよん にひひ
 
4月最終日・・・
なんだかお得感いっぱいの1日だったのでした笑ううさぎ

 

穏やかに元気にブログ更新できる毎日に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符