☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日は施設に入居中の父と面会してきました

直接、会うのは昨年末以来です

1人で行くのが怖くて

今回は次女に付き合って貰いましたにひひ

 

今回の面会は宇宙服のような防護服を着て

防護服の中なのにマスクもして

手はビニール手袋と完全装備ビックリマーク

 

父の部屋で面会でした

 

これまでは起きて車椅子に座っていたのに

昨日は寝てました

最近は寝て過ごす時間が長いんですって

 

寝起きでボーっとしていたせいなのか

反応が薄くって・・・あせる

 

耳が、ほぼ聞こえていないので

ホワイトボードを使って筆談です鉛筆

質問した事に、最初はうんうんって

ちゃんと答えてくれてましたけど

そういう事すら疲れるのか

しばらくすると目をつぶってしまうのえー?

 

眠いのかなー

身体がしんどいのかなー

ただただ・・・頑張って生きているんだね

 
もしかしたら・・・
私だって事が伝わっていないのかも・・・

だって、マスクして宇宙服きて目しか見えないもん

そりゃ・・・誰なんだか分からないよね

 

痩せて薄くなった父の肩に触れ

じんわりと涙がにじんできちゃいました

 

あと、何度 会えるんだろう・・・

 

帰りの車の中でにじんだ涙がこぼれそうになって

次女に見られると恥ずかしいので

旭の話しで胡麻化しました にひひにひひにひひ

 

その後、次女と一緒にランチしました

ご近所のホームセンターの2階にあるレストランですダウン

 

ランチセットを頂きました

珈琲、紅茶はお代わりし放題なんですよ

焼き菓子が添えられています

 
前菜のプレートです
右下の三角はピザ生地を使って焼いた自家製のパンです
それに生ハムがトッピングされてます
 
ハーフサイズのパスタです
2種類から選べます
 
このレストランは地元の皆さんに人気があって
私もママ友さんとのランチで来たことがあります
珈琲や紅茶が何度でもお代わりできるので
長居が可能なんですわ にひひ
 
リーズナブルなお値段なのに
美味しいから、昨日も混んでましたよ
 
父のところには
来月も行こうと思いますウインク

 

穏やかに元気にブログ更新できる毎日に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符