☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨年、初めてふるさと納税をしまして
最後の返礼品が届きましたポスト
 
シャインなマスカットですキラキラ

お値段を考えると、勿体なくて食べられないよーにひひにひひにひひ
2房ありまして、1個は旭ちゃんの元へ・・・音譜
 
昨日は麻酔科の受診日でした 病院
帯状疱疹のウィルスはもういないとの
皮膚科の先生のお話しをお伝えしました
 
痛みの方は格段に弱まっているのですが
あくまでも、お薬で抑えられているようでして
麻酔科の先生に寄りますと
あと少し、痛みは続くとの事・・・あせる
2週間分のお薬を処方して頂きました薬
痛みを取って、神経の修復をはかる事が大切だそうです
 
先生に質問しました
コロナのワクチン接種は
いつ頃には可能でしょうかはてなマーク
 
帯状疱疹と分かって
最低でも4週間が必要です
今の状態なら
来月に入ったら大丈夫かと思いますよOK
 
おぉー飛び出すハート
京都旅行、10月のうちに行ける可能性が見えてきました拍手
 
病院から真っすぐペン習字教室へ鉛筆
病院通いもあるから今週は忙しかったよ
 
で、地下鉄に乗りましたら
お向かいに座るひょろりと細身の若い男性・・・お父さん
学生さんなんでしょうかね
半袖の腕の細さと白さに目が釘付けびっくり
白いを通り過ぎて、青く透けてる感じ・・・
 
思わず自分の赤黒い手を隠したくなりました驚き
 
庭仕事、長袖着てるし、手袋してるし
散歩の時だって、アームカバーしてるのに
何故、何故、こんなに黒いのー
 
教えてお爺さぁーんビックリマーク
思わず、ハイジのセリフを心の中で呟きましたわ
 
そして・・・石川啄木さんのお歌のように
ぢっと我が手を見つめた婆マンでした汗うさぎ
 
隠せども隠せども
   猶わが手白くならざり
      ぢっと手を見る・・・
 
お粗末さまでしたにひひにひひにひひ
 

穏やかに元気にブログ更新できる毎日に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符