☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の最高気温は27.9℃まで上がった札幌ですアップ

はい、朝から暑かったです

そして今日から、お天気は下り坂・・・あせる

最高気温でも18℃までしか上がらない予報です汗うさぎ

昨日と10℃も違うなんてー--汗

 

昨日は今シーズン初のジョギングに出掛けました走る人

冬の間、何度か屋内で走っていたので

今年初ではないかと思いきや・・・それは昨年の12月でしたわ

あの時以来のランニングです

ランニングというよりジョギングね にひひ

 

川沿いの遊歩道をのんびりと往復で6㌔を走ってみました音譜

もう少し行けそうな気はしたんですけど

急に走るのは身体に良くないと思い3㌔で折り返しビックリマーク

何事も腹八分目が大事なんです

 

久々のランニングは疲れましたけど

やっぱり、楽しい時間でした笑ううさぎ

 

フルーツゼリーを頂きましたキラキラ

モロゾフのフルーツグラスゼリー

プルンと冷たくて、火照った身体に美味しかったですニコニコ
ご馳走さまでした
 

ジョギングは膝の様子を見て

週に1度か2度くらい走れたらなって思ってます照れ

昨年も週に2度までと決めていたんですけど

楽しくって調子に乗って3度走ったら膝が痛くなってきたの汗

その反省を活かし

多くても週に2度で我慢しておこうと思いますニヤリ

 

楽しくジョギングーピンク音符

  ぐ~ぐぐ~ぐ~! こぉ~!グッ

穏やかに元気にブログ更新できる毎日に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符