☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

今日はペン習字教室の日でしたので

そのついでに、プチ街散歩走る人

大通り付近で桜の花が咲いているのを見つけましたブーケ2

開花宣言は出なかったようですが

ちゃんと咲いてましたよキラキラ

 

今日は久々にデジカメを持参してパチリカメラ

 

しかー--しあせる

デジカメの映像がパソコンに取り込めなくって

スマホで1枚も撮らなかったことを後悔しております泣くうさぎ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

でも、我が家の水仙はスマホで撮りましたキラキラ

 
昨年、荒れ地を開墾した荒れ地に
ちゃんと咲いてくれたかと思うと可愛いです笑ううさぎ
 
今日から久々の無印週間ダウン
10%オフです
ちょこっとだけ覗いてきましたニコニコ
 

穏やかに元気にブログ更新できる毎日に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符