☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

 

明日の朝、姪一家は帰っていきます汗
最後の夜も普通のご飯にひひにひひにひひ
チキン南蛮とかキンピラ牛蒡とかニラ玉とか・・・

先にパパとママが食べて
婆マンは裕とお遊びタイム~音譜

 

健康を意味するスカイブルー無理だと感じた健康法ぶっちゃけ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

無理だと感じた健康法は糖質OFF・・・あせる

ご飯や麺類のない食事は出来ないなぁ・・・

逆にストレスが溜まって

ドカ食いをしてしまいそうですわーチュー

 

裕とホントに仲良しになりました飛び出すハート

最初は人見知りされましたけど

ちゃんと抱っこして笑って遊んでくれるようになりました

次に来る日はいつかなーはてなマーク

明日、帰る前に旭と同じように

ギュッと抱っこしてバイバイしようと思います照れ

 

穏やかな1日の終わりに感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符