☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

お庭に白のクロッカスも咲き始めましたキラキラ

 
白も、ちっちゃいけどね爆  笑
 
パンジーの方が元気かもしれません黄色い花
 

今日のエッグはクロッカスと同じ白でしたキラキラ

誕生を意味するピュアホワイト出会えてよかったものやこと何かある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

本当の孫ではないけれど

妹の孫ですけど

やっぱり、可愛いですわー照れ

1歳4ヶ月の裕ちゃんです
 
昨日、我が家に着いた時は
絶賛人見知り中で大泣きでしたが・・・大泣き
じきに婆マンと遊んでくれるまでに音譜
 
かわぇぇー--ハートのバルーン
 
もう1人の天使ちゃんに出会えて
私は本当に幸せものです笑ううさぎ

 

穏やかな1日の終わりに感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符