☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

ペン習字教室の後に
ふらっと寄り道しようかと思ってましたが
とにかく、今日は寒かったんですわー汗うさぎ
本日の最高気温は4.6℃ダウン

この時は、たまたま晴れてて
暖かそうに見えますけど
実は時折り、雪がチラついたり
冷たい強風が吹いたりで超寒いの泣くうさぎ
ダウンを着てくると良かったね

さて・・・アップ
これは、どこからの眺めかといいますと・・・
札幌駅前通り、赤○の辺りからの景色ですよんニヤリ
 
寒いので外を歩くことに挫折・・・にひひ
屋内をブラブラ歩きでした
 
札幌駅の地下街でビッグボスに会いましたキラキラ
 
昨日、ようやく勝ててホッとされた事でしょう拍手
 
これからも応援するので夢をよろしくです笑ううさぎ
 
杉谷、頑張れーパンチ!パンチ!パンチ!
 
ペン習字教室は10時半から12時までなんです
終わった後にお蕎麦屋さんに入りましたラーメン
 
暖かい狸そばをお願いした筈なのに
運ばれてきたのは冷たい狸・・・真顔
間違えられたけど、黙って食べました
 
お蕎麦で温まろうと思ったのになぁ・・・
ブルブル・・・あせる
よけい寒くなっちゃいましたー泣くうさぎ

 

穏やかな1日の終わりに感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符