☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

裕ちゃん、我が家での不慣れな環境をものともせず

昨日は朝から伸び伸びと動き回ってました歩く

 

家中のあちこち、探検して歩き回ってみたり

ちょこっとだけイタズラをしてみたり

物怖じしない性格が垣間見えております立ち上がる

 

姪の作った裕のランチお弁当

もぐもぐもぐ・・・

1人で上手に食べました拍手

 
オモチャに飽きたらしく、オムツで遊んじゃったよ笑ううさぎ
 
今でこそ、旭といくじぃは凄く仲良しですが
旭が、裕くらいの月例の頃は
いくじぃ・・・なかなか慣れてくれなくてえーん
毎回のように、顔を見るだけで泣かれて
抱っこさせて貰うのに3日くらい掛かったんですよにひひにひひにひひ
 
それが、裕はすんなりといくじぃを受け入れて
この月例では旭より仲良しになってますハートのバルーン
謎です 爆  笑
子育ての七不思議の一つですわにひひにひひにひひ
 
今日も元気に遊んで
婆マンを笑顔にさせてくれることでしょうニコニコ

 

穏やかな1日の終わりに感謝です とびだすうさぎ2

いつもと変わらずブログ更新が出来た朝に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符