☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

冬の間、お出掛けはずっと長靴ダウン

 

もしくは、こちらのブーツ音譜

 

この2択のみ爆  笑

さすがに先週末あたりから長靴は止めて

普通のスニーカータイプの靴に履き替えてますスニーカー

 

すると長靴生活に、すっかり慣れてしまって

足首が寒い・・・汗うさぎ

 

雪が融けるのは嬉しいのですが

雪解けの季節に憂鬱なのがゴミあせる

雪の下に隠れていたゴミが、あっちにもこっちにも汗

 

雪は融けてると消えますが

ゴミは消えずに残りますむかっむかっむかっ

 

仕方ないのでゴミ拾いですOK

昨年、100均で購入した火ばさみの使い勝手が最悪で

ゴミが掴めずイライラ・・・汗うさぎ

 

画像はお借りしました

 

昨年の反省を生かし100均は止めて

ホームセンターで買う事にしましたがま口財布

 

ご近所のホームセンターは広くて

店舗が幾つにも分かれています

 

探しきれなくてお店の方に聞いたら

ペット館の奥のアウトドアコーナーにありますよ

こう、教えて頂いたのでペット館に移動DASH!

 

ペット館も広いので、またまた聞きました

あのー

アウトレットはどこですかはてなマーク

 

店員さん、きょとんびっくり

一瞬の間があって

あっ、アウトドアですね笑ううさぎ

 

痛恨の言いまちがいビックリマーク

恥ずかしー--笑い泣き

 

あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

うー--むあせる

ペット館では、このオーラがどこかに行っていたようですわ

 

片仮名に弱い63歳です

どんまいにひひにひひにひひ

 

穏やかな1日の終わりに感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符