☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 
お彼岸という事で
昨日ですが、おはぎを買いましたうさぎ
 
下の写真とは違いますが
いつものサザエの十勝おはぎを買いました笑ううさぎ
写真を撮り忘れたので、お借りしました
 
ちょうど、これと同じパックで粒あんの2個入りを買いましたがま口財布
私は粒あんが苦手という事を知っているので
こし餡でなくて良いのはてなマーク
オットが気遣ってくれましたが
 
私は食べないからいいの
こういってオットの好物の粒あんを買いました笑ううさぎ
 
そうしたら
3時のおやつの時間に早々とお仏壇から下げてきて
食べ始めましたではありませんか
ふと振り向くと2個完食びっくり
 
えっびっくり
2個とも食べちゃったのあせる
 
あっびっくり
食べたかったはてなマーク
 
えっと・・・
そうじゃなくて
食べ過ぎだよむかっむかっむかっ
 
大きめのおはぎを一気に2個とも完食ビックリマーク
ちょっと引いてしまった出来事でした驚き
 

春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
来月からペン習字教室に復活です鉛筆
数年前に通ってましたが、特に上達もせず・・・にひひ
元々が苦手分野なので
仕事が忙しい事を口実にさっさと退会しました汗うさぎ
 
仕事を辞めてから、今度はコロナ騒動で
足が遠のいてましたが
春から心機一転ビックリマーク
再チャレンジしたいと思ってますパンチ!
 
今回も頑なに楷書のみで笑ううさぎ
いい歳なので行書とかお勧めされますけど
頑なにお断り、楷書一筋ですにひひにひひにひひ
 
旭ちゃんに負けないように練習を頑張りまっすウインク
 

穏やかな1日の終わりに感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符