☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 
姪の嫁ぎ先のお身内に不幸がありまして
それで、姪一家が札幌に滞在してた次第です
 
私たち夫婦としては
葬儀に参列する関係ではないと思いつつ・・・
一応、親代わりという存在なので
お参りに行かせていただいた次第ですあせる
 
で、悲惨だったのは喪服真顔
私の喪服、スカートが苦手なのでパンツスーツなんです
パンツが履けるか心配でしたが
以外にパンツは大丈夫でしたOK
 
がっビックリマーク
ジャケットのインナーがピッチピチびっくり
インナー、ブラウスと言った方が分かりやすいかなはてなマーク
 
お腹の周りが増量したようです驚き
恥ずかしー--
まぁ、でもジャケットで隠れるから良しとしましたにひひにひひにひひ
 
で、喪服のインナーは後ろファスナーなんです
ピッチピチだから、着ずらいのなんのむかつき
 
そう言えば、50肩を患っていた時の事・・・
友人のご主人が亡くなってお葬式に参列した時に
着るときはなんとか着れたものの
脱ぐ時、ファスナーを下げようとすると
肩に稲妻のような激痛が走って
1人で悶絶した事を懐かしく思い出しちゃいました爆  笑
あの時、ホントに大変でした
オットが帰宅するまで着替えが出来ないかと青ざめました
 
喪服、いよいよ買い替えかなー汗うさぎ
それとも白かグレーのブラウスでも買おうかなはてなマーク
今後の事を考えると前開きのインナーが良いよね
 
順調に北見に着いたそうですよ
帰宅後、すぐにボールハウスで遊んでいたそうです音譜

ハウスにダイブする動画も送られてきました
可愛いねー--ニコニコ
 
姪たちからお菓子を大量に貰ったので
階下の方にお裾分けしました
裕がいてドタバタと賑やかでしたから
そのお詫びの気持ちも込めて・・・
 
そうしたらスタバのマフィンを頂いちゃいました笑ううさぎ
今日の朝食は、お洒落にマフィンを楽しみます笑ううさぎ
 

いつもと変わらずブログ更新が出来た朝に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符