☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

旭の作ったお雛さま・・・かわいく完成しとります飛び出すハート

最近、シャイな部分が目覚めたのか

写真を撮られることを嫌がって

なかなか、撮らせてくれないんですって爆  笑

これも成長の証なんでしょうかねにひひ

 

さてさて、ブログの方も本ラッシュDASH!

今回のは2月最後の日に読み終えた本です

 

ブロ友さんがブログで紹介されてた本で

タイトルが面白いなピンク音符

そう、思って内容を確認せずに予約した本です笑ううさぎ

 

試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。

どんなお話しかとワクワクで読み始めました

サクサク読める短編でした
 

年下に片思いする女子

10年以上も不倫相手と別れられずにいる女子

披露宴の挨拶を頼まれた部下の子の結婚相手が元カレ

 

こんな恋愛が苦手な彼女たちは

気分を代えたい時や、勝負服を探す時

ふと惹き付けられるように

路地裏のセレクトショップに入ります

 

路地裏のセレクトショップ

ここの店主は背の高い若い女性

この女性店主は彼女たちにピッタリで

彼女たちすら気付かなかった魅力を引き出す

運命のような1着を選んでくれます

それも、さりげなく・・・キラキラ

 

試着室で運命の1着を試着しながら

自然と自分の心と向き合っていて

素直な気持ちを見出していくんです

試着を終えてお店を出た時には

すっと前を見て新しい1歩を踏み出していく

そんな素敵なお話しでした

 

最後は店主さん自身のお話しで

こちらも素敵でした拍手

 

それぞれのお話しのお仕舞いのコメントも好きビックリマーク

実らなかった恋にも、ちゃんと実ができている

好きは片思い、似合うは両思い

 

こんな洋服屋さんに私も巡り合いたいものですウインク

 

いつもと変わらずブログ更新が出来た朝に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符