☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日はスッキリ晴れて気持ち良いお天気でした晴れ

特に予定のない日でして

陽射しに誘われてウォーキングに出掛けることにしました走る人

 

思えば・・・

白内障手術にあたり、とにかくウィルス対策に気を使い

お出掛けは必要最低限ビックリマーク

風邪すらもひいてはならぬと

ウォーキングでさえ、ひたすら我慢していた日々・・・泣くうさぎ

なかなか、緊張感のある日々でしたわあせる

 

そんな緊張感から解き放たれ

なんとまぁ・・・気持ち良い解放感お願い

 

とはいえ・・・

引き続き、感染対策、風邪対策を頑張りまっすパンチ!パンチ!パンチ!

 

昨年、ウォーキングのコースだった川沿いの遊歩道

今はすっかり雪に埋もれちゃって

歩道のの字も感じられませんなぁ・・・汗うさぎ

 
住宅街の歩道の除雪がされてることだけでも
とても有難い事と思っています笑ううさぎ

 
久々の百合が原公園キラキラ
もしかして・・・今年初めてかな・・・うさぎ
 
 
公園内もキチンと除排雪されてますけど
半分は、こんな感じ・・・汗うさぎ
 
 
もっと狭い所もありました凝視
雪がそんなに積もっていないように見えるでしょはてなマーク
周りとの高さの差が少なく見えますが
実際は雪を踏み固めているので
地面(雪面はてなマーク)が高くなっているんです
 
なので、所々でズボッと埋まって
足を取られてバランスが崩れ
おっとっとっと・・・驚き
 
冬中、ここを歩いていたら
バランス感覚が鍛えられるかもねー笑ううさぎ
 
右が歩きのコースで
左の溝は歩くスキーのコースなんです
 
スキーの跡が美しいですキラキラ
 
せっかくのスキーコースを長靴歩きで凸凹にしないように
別々になっています
札幌市内、スキーの無料貸し出しの施設もありますが
残念・・・こちらは貸し出しはないようです
 
陽射しもありましたし
半分は雪に埋もれながらのウォーキングで汗びっしょり
それで、気温は高めと思いきや
昨日の札幌の最高気温はマイナスの3.9℃!!
なんだ・・・意外と寒かったんだねーびっくり
 
風邪をひかないように
帰宅後、うがいはもちろん
下着の果てまでお着換えしました拍手
 
今朝も青空が気持ち良い札幌です 晴れ
でもね、寒いらしい
最高気温はマイナス5℃ですってダウン
春が待ち遠しい今日この頃ですわ汗うさぎ
 

いつもと変わらずブログ更新が出来た朝に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符