☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日のナンプレの記事に関して

たくさんのいいねやコメントを頂きましたのに

私の不注意で消してしまいましたガーン

 

本当に申し訳ありません・・・泣くうさぎ

 

やっちまったなぁ・・・

凹む婆マン・・・真顔

 

土曜日にインフルエンザの予防接種をしてきました

その副作用って事にしときましょうにひひにひひにひひ

 

日曜のお昼のお楽しみは、太一くんとシンペイちゃんの

ゆる~いトークで始まる男子ご飯

画像はお借りしました

 

先週の放送でカレー納豆そばが紹介されてました

それが、とても美味しそうだったので

昨日のお昼に作ってみたんですOK

 

乾麺のお蕎麦を普通に茹でておきます

麺つゆとカレールーを混ぜてスープを作り

最後にひきわり納豆を加えて

さっと火を通して出来上がりですうさぎ

 

ここで、納豆に火を通し過ぎない事が

SHIMPEI'S POINTO びっくりマーク

冷凍のエビも投入しちゃいましたよん笑ううさぎ

 

カレーと納豆って相性が良いと聞いてましたが

実食は初めてビックリマーク

うん、なかなか美味しかったです拍手

 

しかーーーし!!

ブログにアップしようとレシピを探して

今、初めて気付きましたびっくり

 
ツナ缶も入れてるーーー
トッピングの玉ねぎが
美味しいと言ってたなぁ・・・汗うさぎ
 
なにか物足りないと思ったのは
ツナ缶の出汁が無かったからですね爆笑
 
ダメだこりゃ・・・
いかりや長介さんの呟きが聞こえてきましたわにひひにひひにひひ
 
うろ覚えで作って大失敗ビックリマーク
自分の愚かさを
ダブルで、しみじみと痛感した休日だったのでした無気力

 

いつもと変わらずブログ更新が出来た朝に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符