☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日は歯の定期検診&クリーニングに行ってきました歯

はい、虫歯はゼロですびっくりマーク

これで安心してChristmasやお正月を迎えられます

 

その足でつどーむに寄りまして

久々のランニングを楽しんできました走る人

 

つどーむは割と近くにありまして

車だと自宅から10分弱くらいかなはてなマーク

 

つどーむ 次項

ドーム型の屋内競技場です

屋内なので天候が気にならず、寒い季節に助かる施設なんですよ

マラソン熱に浮かされていた頃は毎日のように通ったものでしたにひひ

画像はお借りしました

 

緊急事態宣言下は閉館になってまして

その後、コロナワクチン接種会場になり

ずっと、一般の利用が出来ずにいました泣くうさぎ

 

ようやく・・・ようやくです

今月から一般利用が再開となったんです飛び出すハート

 

利用料金は390円・・・がま口財布

1回分がお得になるので回数券を購入済みです

なんと、2019年に買ったものですが、ちゃんと使えましたにひひにひひにひひ

ちなみに65歳になると利用料金は130円になります

楽しみです笑ううさぎ

 

2階部分の外周がランニングコースになっています走る人

1周は400m・・・楽しくって、気付いたら25周キューン

400m×25周=10Kねキラキラ

ノンビリと1時間10分ほど走りましたニコニコ

 

夕方、オットからlineが届いたんですラブレター

札幌から旭川までJRの特急なら1時間半くらいかなーはてなマーク
 
まだ、腰の痛みが完治していないので
移動時間が大変だろうなと返信したら・・・
 
妙に他人行儀な言葉が返ってきて
1人で大爆笑の鬼嫁だったのでした爆  笑

 

いつもと変わらずブログ更新が出来た朝に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符