☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

年金事務所に父の死亡を電話連絡したところ

9月分まで父の口座に支給済みで

最後となる10月分は私の口座に振り込まれるそうですキラキラ

 

その手続きの為に父と私の関係が分かるもの・・・

戸籍抄本が必要になったので小樽に行ってきましたDASH!

 
こういう時、自分の街に本籍があると便利なんですけどあせる
小樽出身のオット・・・
小樽を捨てられないらしく、我が家の戸籍は小樽のまんまです
 
昨日はよいお天気でした晴れ
小樽駅前からの眺めです

 
ちょっと、ボケちゃいましたが
まっすぐ海まで見下ろせて大好きなスポットですキラキラ
 
いつものように、小樽駅前の駐車場に車を停めました車
なんと・・・最初の30分は無料なんですびっくり
その後は20分ごとに200円と有料ですが
観光地の駅前としては破格のお安さですよね
 
駅前に小樽市役所のサービスセンターがありまして
いつも9時きっかりに行くせいか、ガラガラですにひひ
 
昨日はお客さんはゼロではなかったですが
申請書を書いて窓口に提出したら
30秒で名前を呼ばれましたびっくり
 
なんとまぁ・・・早い事、速い事!!
ビックリしてしまいましたわー
 
JR小樽駅の中を少しだけウロウロして帰ってきましたウインク
 
こんな事になる以前から
歯医者さんの予約を入れてましたから大急ぎのトンボ帰りDASH!
私の通う歯医者さん、なかなか予約が取れないから
変更すると、かなり先になっちゃうので・・・あせる
 
小樽の滞在時間、ものの15分くらいで
もちろん駐車料金はゼロです拍手
 
お天気が良かったですし、紅葉が進んで
運河沿いの景色とか
途中の海の眺めとかすごく良かったんですキラキラ
車を停めて散策したい気分でしたが
時間の余裕がなくて、残念、無念チュー
 
昨日のような小春日和の穏やかな日は
残り少なかったかもしれないのにね汗
 
でも、美しい秋の景色を車窓から楽しめて
気持ちが晴れ晴れとなりましたウインク
 

穏やかに元気にブログ更新できる毎日に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符