☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日も夕飯を食べながら追っ掛け再生で楽しみましたテレビ

HERO 次項

 

昨日は第1シリーズの10話目だったんです

無実の罪で逮捕され

検察に送られてきた青年を見た瞬間に

我が目を疑いましたびっくり

 

こ・こ・このお方は・・・

高橋一生さんじゃありませんかキラキラキラキラキラキラ

画像はお借りしました
 
20年前のドラマですから、一生さまは20歳ビックリマーク
なんと初々しいお姿・・・ラブ
HEROって、ホントに凄い方々が出演されていたんですね
若かりし一生さまを発見し、テンションが爆上がりでしたークラッカー
 
昨日は朝から、ずーっと雨雨
霧雨というか、小雨というか、弱い雨なんですけど
ウォーキングもランニングする気にもなれず引き籠りえー?
 
ちょっと買いたいものが有ったので
イオンモールに行こうかと思いましたが
昨日は25日・・・
お給料日の方が多くて混雑かと思い自粛しましたあせる
 
押し入れの整理をしたり
秋冬物の不要な洋服をチェックして
リサイクルショップに持ち込む準備をしたり
時間が余ったので真面目に作り置きしたり・・・鍋
 
そうそう、今週は地元紙のモニターのお当番の週なので
真面目に新聞の熟読も頑張りましたよウインク
 

いつもと変わらずブログ更新が出来た朝に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符