☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

野菜の千切りを大量に作る時に重宝するのがスライサー

もう、何十年も愛用して来たので切れ味が悪くって・・・あせる

こちらも思い切って買い替えましたがま口財布

 

ピッカピカの新品ですキラキラ

 

収納に便利なケース付きです拍手

 
刃の種類が一目瞭然、親切ですねウインク
 
硬い人参もサックサク、スライスできます音譜
やっぱり、新しいものは着れ味が違いますねー爆  笑
ツマ切りの方は本当に細いですOK
 
スライスした野菜は保存袋に入れて冷凍庫へ流れ星
 
人参の他にタマネギもスライスして冷凍保存しています
炒め物や味噌汁の具とか
凍ったまま、お鍋に投入して使っていますむらさき音符
スライスされた物を更に刻むと簡単にみじん切りになりますし
日々、時短に繋がりますよ口笛
 
今日から私はお盆休みです
オットは変わらず仕事・・・てへぺろ
さて、ノンビリと好きな事でもしましょうかね照れ

 

いつもと変わらずブログ更新が出来た朝に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符