☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

我が家の指定ゴミステーションは

小さな小屋のようになっています ドア

 

昨日の朝、ゴミを捨てに行きましたら

おやっ !?

 
こんな粋な物を見つけましたよキラキラ
どなたが作ったんでしょうね ニコニコ
 
ゴミ収集の皆さんには危険がいっぱいあせる
ゴミの中にウィルスがあるかもしれないですし
収集作業は激しく動くのでマスクを付けられなかったりと
私たちの想像以上のご苦労をされていますえーん
 
そんな作業の中で、こう言うのを見掛けたら
少しはホッとして頂けるかもしれませんねウインク
 
私まで気持ちを和ませていただいた出来事でしたニコニコ

 

いつもと変わらずブログ更新が出来た朝に感謝です とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符