☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

飛行機のチケットを申し込んだのはお正月が終わってすぐビックリマーク

その頃からコロナのニュースは聞いていましたが

お隣の国の出来事と思っておりましたうーん

 

雪まつりが終わった頃から北海道でも感染者が増えてきて

その時に使われ始めた言葉が

この1、2週間が正念場

これでしたあせる

 

私の東京行きは3月7日~17日の10日間ですから

この予定ですと、最初の

この1、2週間が・・・

を、楽々とクリアしていたので安心してましたむらさき音符

 

が・・・

毎週のように繰り返される

この1、2週間が・・・

この後も延々と

この1、2週間・・・のフレーズが使われそうですしょぼん

 

東京行き、どうしようかなーうーん

 

次女と引越し作業の合い間に

あっちもこっちも遊びに行こうと楽しみにしていたのになぁキラキラ

どちらも、閉園になってますしねー

おまけに来週の東京はお天気が悪いらしい

 

昨日、次女と電話でお喋りしました携帯

次女は18日に札幌に戻ってきます

19日が荷物の到着日と

その後、バタバタと忙しくなるので

私には万全の体調で出迎えて欲しいとの事・・・

自分の都合優先の次女ですにひひ

 

あれこれ、次女と話し合って東京行きは断念する事にしましたえーん

 

その後、長女にlineで報告したら

私は大丈夫だよ

日程変更して来れば~~~

思いがけない返事が返ってきて動揺する母・・・にひひ

 

結局、3月7日は予定通りの便で出発ビックリマーク

長女の所に3泊させて貰って10日に帰る予定です

土日は長女とのんびり過ごして

月曜に次女のところにササっと顔を出し

火曜に帰る予定となりました音譜

 
大きな滑り台も平気だよーーーDASH!DASH!DASH!
 
昨日、とも電話でお喋りしました爆  笑
 
何、してたの~
 
あのね、いないいないばぁ みてた
 
そうなの
おばあちゃんも見ようかな
 
いいよ~~~音譜
 
前回のフリーズに比べ
昨日はお喋りが弾みました
進歩してますねーーー爆  笑

 

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符