☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


昨日の東京は雨雨

長女、久々のお休みだったらしく

午前中は家事三昧拍手


お昼は最寄り駅前のお蕎麦屋さんで頂きました

私は栃尾の厚揚げのキツネ蕎麦キラキラ


焼いたお揚げさん、カリッと香ばしい部分と
ジュワッと、お汁を吸った部分と
絶妙な美味しさでございました照れ

その後、二子玉&自由が丘をブラブラ音譜
オシャレな街を堪能しました
と、言っても雨でしたから控えめにニヤリ

夜は長女の家にて
ノンビリ、グラスを傾けながら楽しみましたロゼワイン


今日は次女の所に行きますよ口笛

 

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符