☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌は真冬に逆戻り・・・ビックリマーク

激しい風と湿った雪が降って最悪のお天気でしたえーん

本当は映画を観に行きたいのですが・・・

今のタイミングではお出掛けの意欲が沸きませんあせる

 

とは言え、お片付けしたり、お洗濯したり

食材の買出しの為にご近所のスーパーへ行ったり

午前中はあっという間に過ぎちゃいました笑い泣き

 

午後、暇だったので追っ掛け再生を駆使して

中居くんの退所会見を報じる情報番組を次々と見まくりましたチュー

 

シューイチに始まりワイドナショーでしょ

土曜日の中居正広のニュースな会でしょ

また、日曜に戻って東山さんのサンデーLIVE!

その他、諸々・・・にひひ

 

画像は全てお借りしました

 

一つ一つの質問に真摯にユーモアを交えつつ

真摯に答えるところがサスガと思いました照れ

 

小さな瓶に詰めたジャニーさんのお骨のエピソードも良かったです

 

面白かったのは東山さんに電話で退所を報告したところ携帯

中居くんが東さんの物真似を

即興で始めちゃって (似てましたー)

とても可笑しかったです てへぺろ

城嶋くんに言い忘れていた事を思い出し

ごめーん と謝るシーンも笑えました爆  笑

 

0%から100%じゃなくて

1から99と言うフレーズがとても印象に残りました

 

あと、後悔する選択があってもいいって

あの言葉も心にストンと落ちました

 

ただ一つ・・・

アッコにおまかせ!の泉ピン子さんのコメントは

腹立たしく思いましたけど・・・むっ

まっ、ピン子さんだから仕方ないかーシラー

 

これからも大好きな中居くんを全力で応援したいと思いますウインク

 

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符