☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日は予報通り、雪混じりのお天気で寒かったです雪

通勤で冷え切った身体ですが

職場の事務所は暖かくてホッと一息照れ

 

お隣の席の男性のマグカップが

私好みの可愛さでホッと一息音譜

 
仕事中、床に落としたペンを拾おうとした時に
若い女性社員さんの靴下を見てビックリ・・・目
 
☆☆さん、靴下にタグがついてますよー
こう教えて差し上げたら
 
こういうデザインの靴下なんですよーてへぺろ
 
ほっほぅーーーびっくり
最近の靴下は後ろにビラビラが付いているのねビックリマーク
予想外の展開に驚くアラ還おババでありましたにひひにひひにひひ

 

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符