☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

先週、オットは2泊3日で九州に出張していました

オットの勤務先は病院ですが、ドクターではなく事務担当ですあせる

 

福岡・別府・湯布院・・・音譜

ホントに仕事か~にひひ

 

お土産に美味しい明太子を期待していたのですが・・・ぐすん

 
考えてみたら
初日が福岡ですから明太子は買えませんよねーえー?
福岡は20年以上も前に転勤で少しだけ住んだ事があります
当時のマンションが今でも残っていたそうで画像を送ってくれました
懐かしいーーー口笛
 
とても美味しいお菓子でしたチュー

 
こちらはお煎餅ですキラキラ
 
この、お煎餅がとても可愛らしいのです
1枚1枚に木の芽やお花があしらわれていますキラキラ
 
常々、オットの選ぶものには
センスの欠片もないと思ってましたが
どうしてどうして、なかなかのものです拍手
 
今回ばかりは
お土産選びの腕をあげたなーーー
と、感心させられる品々だったのでした照れ

 

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符