☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

季節が確実に進み朝晩の冷え込みを感じるようになりました

ここ数日、なんだか気忙しくて・・・あせる

バタバタと余裕のない時間を過ごしておりますえー?

 

途中になっているドライブ旅行記をまとめる気になりません

ですので・・・ササッと失礼いたしますてへぺろ

 

2日目、釧路を目指す途中で寄った道の駅です

道の駅 ステラ★ほんべつ 次項

本別は美味しいお豆の産地です

可愛い豆のオブジェ、印象的でしたピンク音符

画像はお借りしました

 

きな粉アイスを頂きましたソフトクリーム

きな粉と牛乳のミックスなので、見た目は普通ですが
食べるときな粉の風味が口いっぱいに広がって
とても美味しいソフトクリームでした照れ
 
襟裳岬ではリーズナブルなお宿に泊まりましたが
釧路はちょっと豪華なホテルを選んでました
 
実は今回の旅、地元の旅情報番組で
釧路の人気ホテルの特集を見た時に衝動的に決まったんですにひひ
でも、テレビで紹介されたホテルは満室で諦める事に・・・
結局は別のホテルになってしまったのでしたしょぼん

 

とは言え、アクセスがよくゴージャスなホテルでした

特に朝食バイキングが凄かったんですキラキラ

 

色んなお惣菜と共に海鮮が凄くてビックリポーン
右端はサンマの炊き込みご飯です
白飯と一緒に酢飯も用意してあって朝から海鮮チラシに舌鼓音譜

他のお惣菜も頂いたので、サスガにご飯はお茶碗に半分あせる
そうしたら・・・ご飯の量とイクラの量が合わず
最後はお茶碗にイクラが大量に残ると言う嬉しい誤算ゲラゲラ
 
今回の走行距離合計・・・840k
1日目・・・250k
2日目・・・280k
3日目・・・310k
 
1人で運転したオットに感謝ですね拍手
また、いつか遠征ドライブをしたいものですニコニコ

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符