☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日は大荒れの予報だったんですが

午前中、晴れ間が見えてきましたむらさき音符

 

その隙に日課になりつつあるウォーキング歩く歩く歩くDASH!

雪は止みましたが、時折り風が吹いて雪が舞います

この写真じゃ舞う雪が見えませんねーにひひ
 
昨日の歩道はこんな感じビックリマーク
数㎝の新雪が滑り止めになって、意外と歩きやすかったですsss
 
ブログネタがありませんあせる
困った時はちゃんに登場して貰いましょうべーっだ!
 
連休中にアンパンマンミュージアムに行ったそうですアンパンマン
声が大きいからビックリしないでね
 
パンマン、いたいたよーーー Wハート
あれこれ、見つけて大興奮ですね ほのぼの
 
春になったらに付き合って
思う存分、気の済むまで走り回れるように
足腰を鍛えておこうと思いますとびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しくハート