☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨夜のドラマ コンフィデンスマン とても面白かったわ~ラブラブ!

画像はお借りしました

 

昨日が最終回、月曜の夜の楽しみが無くなりました汗

映画の完成を楽しみに待つことにしますハート

コンフィデンスマンJP クリック

 

さて日曜の夜は YOSAKOI を見に行ったついでに

オットとご飯を食べに行きましたピンク音符

 

2000円引きのバースディクーポンを使い

ど・ど~んと贅沢に食べましたクラッカー

 

還暦と言えばビックリマーク

いご馳走を頂きましたよにひひ

 

蟹さんです カニ

北海道民とて蟹さんと向き合うのは年に一度か二度・・・

じっくりと豪快なタラバの甘みと濃厚さを味わいましたキスマーク

 

珍しい事に、お通しはホタテのバター醤油焼き ほたて

焼けるのに時間が掛かるから

せっかくの冷えた 飲み会♪ が温くなっちゃったよえー?

まぁ・・・ホタテも好きなんですけど

 

増毛(ましけ)サラダやさいサラダ

海苔が大量に盛られています海苔

 

海苔の下が気になるでしょはてなマーク

メニュー表の写真を見た時に店員さんに質問しましたら

中に海藻とか入っています

こう、教えて頂いたので注文したんですピンク音符

 

増毛町産の美味しい海藻サラダと思いきや・・・

海苔の下は、ほぼキャベツ・・・野菜

 

この日の夫婦の会話のテーマはこちらでしたダウン

海苔とキャベツのサラダを

どうして増毛サラダと命名したのかにひひ

海苔とキャベツの千切りにマヨネーズドレッシング

この三者はとても美味しくマッチングしてましたほのぼの

 

ツブ貝のガーリックバター焼きステーキ

エスカルゴみたいで美味しかったです

なんて・・・エスカルゴは食べた事、ないですけどにひひ

 

お口をさっぱりさせたくて漬物盛りキラキラ

 

オットが〆にお茶漬けを頼んだので

一口、分けて貰って食べました梅茶漬け

 

それぞれにボリュームがあったので

お腹、ぱんぱんDASH!

大満足のいディナーだったのでしたとびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しくハート