☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

早いもので旭が誕生して9ヶ月が経ちましたハート

最初はこんなに細かった足が・・・

 

いつの間にか、こんなにぷくぷくになりましたにひひ

 
昨日は雨でしたから
ご近所の行ってみヨーカ堂さんの
キッズコーナーで気分転換してきましたピンク音符
 
たくさん遊んだので眠くなってきました
ふぁ~~~あくび

 

とにかく活発でずっと動き回ってますよ走る女の子

 

正式なハイハイが出来るようになりましたが

やっぱり、ズリズリの方が素早く移動ができますbaby_crawl04

 

 

ほしねこから今日の質問キャンペーンにて
GoodBloggerに認定されました。キラキラ
乙女のトキメキおめでとうございます!拍手

 

妹の事で何かとご心配をお掛けしました事を

お詫び申し上げますしょぼん

心を切り替えて過ごしていきますので

どうか・・・今後は

今さら、誠に勝手な話で恐縮ですが

妹の話題には触れないようにして頂けると幸いですふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤