☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

次女と久々のランチをしました ランチ

旭には、お店に入る前に授乳室でご飯を食べさせ

おっぱいも飲ませたら寝そうになってシメシメと思いきや・・・

ベビーカーに乗せたら起きちゃいましたにひひ

 

パスタをお箸で頂く和風パスタのお店ですかるぼにゃーらっ☆

洋麺屋五右衛門 クリック

 

私は海老とアボカドのジェノベーゼキラキラ

私には少しだけ塩味が強かったけど美味しかったですハート

 

次女は海老と明太子のクリームソースピンク音符
こちらも、とても美味しかったですほのぼの
 
私たちがパスタを楽しんでいる間の旭ちゃんは
お菓子でもぐもぐタイムにひひ
 
時折、隣の席の方を観察しながらもぐもぐアイスクリーム
 

 静かにお菓子に集中してくれたので

ゆっくりランチを楽しめましたウインク

 

帰り道、イオンに寄って交代でお買い物がま口財布

旭はキッズルームでくつろぎタイムニコニコ

手の動きが早過ぎ~にひひ
 
emiちゃんも遊ぼうよーハート
 
とーっても、楽しい一日を過ごしましたとびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤