☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

姪がゴールデンウィークにディズニーに行きましたちゅうこ

半年前から計画し飛行機やホテルも予約してあった旅行です

妹が入院してしまったので姪はキャンセルしようとしたのですが

何より、妹が楽しんで来て欲しいと言ったので実現しました

 

姪は細部まで計画を立てていましたメモ

開園時間の1時間半前から並んで

ファストパスをゲットしたり

ご飯を食べる場所から休憩場所までリサーチし

効率よく閉園時間までたっぷり満喫したようですピンク音符

ランドとシーで2日間過ごし、サスガに疲れ果て

2日目の帰りは歩きながら寝たくらい遊んだそうですにひひ

 

そんな姪にお土産のリクエスト音譜

私がお願いしたのはお土産用の袋 お着替え袋

 

ディズニーの袋は可愛いでしょにひひ

それに、薄くてかさばらないからジムに行く時の

着替えを入れるのに重宝しているんですウインク

 

長年に渡り愛用する袋には2014年と記されていますにひひ

もう、何年も前の物なので少し恥ずかしく思っていたんですわあせる

 

こんな可愛いチョコと一緒に ベア

 
こんなにたくさんの袋を持って来てくれましたキラキラ
35周年のロゴがバッチリ入っていて嬉しいピンク音符
 
3月、4月、5月と毎日がとにかく必死で

記憶がないくらいにバタバタと過ぎていきましたうーん

 
ようやく昨日から本来の生活に戻りつつあります
そろそろ、ジムに本腰を入れて通い
脂肪燃焼作戦を開始したいと思いますとびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

ハートランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しくハート