☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

amazonさんから、オット宛てに荷物が届きましたポスト

音楽好きなオットはamazonさんから

色んなアーチストさんのアルバムをよく買っていますCD

 

もしかしたら

ユーミンの新しいアルバムかも 音譜

ワクワクしながらオットの帰りを待ちましたほのぼの

 

・・・・・・あせる

 

 

なんでーーーシラー

 

旭ちゃんが家に滞在していた時に

お母さんといっしょをよく見てましたテレビ

オットが言うには

オカリナのリーナを聞く時の反応が良かったとかピンク音符

 

 

今度、会う時まで

この曲を上手に吹けるようになりたいんですって拍手

 

ふぅーーーん まっくろくろすけ

 

私も、こっそり練習してみようかなにひひ

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤