☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

娘の引越しが近づいて来ましたあせる

新天地に落ち着くまでの間は、私も何かとバタバタしますので

今しばらく、皆さんのブログにお邪魔出来ない事を

どうぞお許しくださいねぐすん

 

今日から旭川に行きます くるま。DASH!
娘のお引越し作業のお手伝いです
台所はおババに任せてね おっけー
先週、こう宣言して帰ってきたのでした ぽけ~
 
なので・・・ちゃんと道具も持参しますよ カット

 

昨日、妹の所でお喋りしていたら

プチプチも持っていったら~ニコ

こんなアドバイスを貰ったので

素直にプチプチも連れて行きますにひひ

 
emiちゃん、待ってるでちゅよーハート
 
今回は旭と遊ぶのがメインじゃ無い事を
しっかり自覚して家事代行に精を出しますよふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤