☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

年末にラジオで楽しいお料理を知りましたピンク音符

噴水フルーツポンチですいちごバナナさくらんぼ

 

フルーツポンチとサイダー水とラムネ菓子で

簡単に出来るそうなので作ってみましたル・クルーゼ

 

フルーツポンチを深めの器に入れて

サイダー水のボトルを真ん中に立てますあげ

フルーツ缶詰をシロップごと入れ、久々に作った杏仁豆腐
あと、冷蔵庫に奇跡的に残っていたイチゴのみ・・・
急に思い出して作ったから寂しい限りのフルーツポンチですにひひ
 
大事な働きをしてくれるラムネ、今回はミンティアが大健闘キラキラ
 
ソーダ―水のキャップを開け
ミンティアを入れると見事に噴き出しますよクラッカークラッカークラッカー

慌てるからミンティアを落としてしまいましたわにひひ
 
あたちも食べたいでちゅーWハート

 

旭が食べられるようになったら

もっと豪華に作るからねーにひひ

 

きっと、お子さまは大喜びだと思います

簡単に出来ますから作ってみてくださいねふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤