☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

年末から8日まで娘とが滞在しておりましたピンク音符

途中、中抜けの日がありましたが・・・

 

は可愛いですが、何せ子育ては24時間体制あせる

頑張る娘を少しでも休ませようと私も大奮闘パンチ!

 

しかし・・・アラ還の身体は非常に正直 ビックリマーク

普段は眠った状態の筋肉が急に酷使され

悲鳴を上げる寸前でしたわ (笑)

 

旭を通してすっかり忘れていた

自分の子育ての時を思い出しました ・・・汗

 

今はパパにも育児休暇があったりと

社会的にイクメン時代になっていますが

私の時代は少し違っていましたてん

会社人間だったオットは、まるで頼りにならず

1人子育てに明け暮れる毎日だったなぁ 走れぇぇ~~!!

周りも同じような家庭が多かったから仕方無いと思ってましたし

近くに住んでいた妹と助け合っていたので恵まれてましたね

 

私はこれまで主婦同士でランチをする時に

ちょっと罪悪感を感じていました

オットが働いている時に申し訳ないなぁ・・・

なんて殊勝なことを思っていたのですにひひ

 

しかし、娘の奮闘を身近で見ていて

イクメン時代と言えど、やはりママの役割は大きい

子育ての苦労を思い出し、自由になった今こそ

ランチくらい許されると思ったのでしたあげ

 

毎回、何千円もの贅沢なランチは気がひけますが

千円、二千円くらいのランチなら

充分に許される範疇ではないかと悟った次第です音符

 

今度から胸を張ってランチしよっと にひひにひひにひひ

どなたか誘って下さーい Wハート

 

 

昨夜、届いた画像です映画

寝返りはスピードアップし上達していたんですが

うつ伏せから戻れなかったんです 汗

 

うつ伏せからくるりんが出来るようになりました拍手

あたち・・・くるりんしちゃったー チョキ
 
最後のビックリしたようなお顔が愛しくて
何度も見てしてしまったバカ婆だったのでしたふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤