☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

前日の1ヶ月検診に疲れてペースを乱されたのか

一昨日の夜から泣いてばかりのでしたえーん

 

札幌に戻る前にの顔を撮り貯めしようと思っていたのに

昨日は泣いてるか寝てるか・・・ぐすん

 

私の膝で眠ってますよ Wハート

 
mamaちゃんを少しでも寝かせてあげましょうね ふふふ❤
 
可愛いお手々でしょ手
爪の形がとーっても綺麗なんですよキラキラ
 
ちょうど1ヶ月でしたから、お寿司ケーキにチャレンジパンチ!
イメージはこんな感じホールケーキ・・・画像はお借りしました
の名前を入れようと悪戦苦闘ビックリマーク
慌ただしかった事と不器用だしセンスが無くて
不格好で理想とは掛け離れた出来栄えにショック汗汗汗
2ヶ月の時の課題にしますにひひ
 
2日分の食事を用意して15時半頃に出発です車DASH!
mamaちゃんに抱っこされて眠っていたので
起きた顔を見てから帰ろうかなーピンク音符
こう、言ったら涙が溢れそうになっちゃって・・・あせる
 
鬼婆の目にも涙ですえーんえーんえーん
 
そんな顔を娘に見せるのが恥ずかしいから
そそくさと慌てて出発しましたにひひ
車に乗ってから旭川の街を出るまで
大好きな街の景色が涙で曇っていたのでした涙
 
夜に届いた写真ですキスマーク

あたち、1ヶ月を迎えたんでちゅよポイント

 

来週、また行くからねーーーにひひにひひにひひ

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤