☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 
昨日、お風呂での出来事
いつも通りシャンプーをモコモコに泡立てゴシゴシ・・・
シャワーで洗い流そうとしたら・・・泡
いつもと違う手触りに気付いたのでしたあせる
 
髪を洗い流せないほどのキッシキシ感ビックリマーク
キッシキシが凄すぎて髪に指が入り込まないんですあせる
はい、シャンプーと間違えて
ボディソープを使ったからの結果ですえーん
 
キッシキシを何とかしようとトリートメントを多めに使い
ドライヤーの前には
洗い流さないトリートメントを更にたっぷりあげ
いつもは髪に使わないオリーブオイルまで登場キラキラ
画像はお借りしました
 
結果、今朝の髪はいつもよりしっとりしてますわにひひ
オリーブオイルが良かったのかなはてなマーク
もうお風呂で間違えても大丈夫ですねニコニコ
えっビックリマーク そっち・・・はてなマーク にひひにひひにひひ
 
うつ伏せになってバタバタ動く旭です 運動

 

寝癖がいっぱいの旭の髪にも

オリーブオイルを使ってあげようかしらんにひひ

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤