☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

今回は確か9月8日ビックリマーク

橋巡りの帰りにハッピーデーだからと

行ってみヨーカ堂さんに寄った記憶がありますからにひひ

 

自転車をこぐこと10分足らずの所です自転車

 

忠別橋

 

緑色の五重の塔のように見えるのはNTTらしいです

この日はお天気が良くて眺めが最高でしたキラキラ

 

橋の途中に彫刻がありました

月に飛ぶ

 

家族              

 

思いがけず芸術に触れることが出来ましたピンク音符

 

次はクリスタル橋
橋の長さは191mだそうです
 
娘の愛車まで写ってましたわにひひ

 

クリスタルのイメージ通りの歩道だと思いました
 
ここはJR旭川駅のすぐ近くなんです
 

三浦綾子さんの小説を思い出しますね

氷点橋です

 

ここも旭川駅から近いんです
 
何故だか橋の様子の写真が残っていませんでしたにひひ
 
クリスタル橋のすぐ近くにあったんですが
これは何の建物なのかなーはてなマーク
 

確か、氷点橋とセットのようにあった橋です

北彩都橋

 

 

河川敷が整備されていて美しい公園でしたキラキラ
 
来年は公園巡りをしてくつろぎましょうかねWハート
 
この日は帰りにヨーカ堂さんまで自転車を走らせたので
かなりの距離を移動しましたパンチ!
アラ還おばばの脚力、旭川で鍛え上げられましたにひひ
 
あたちだって負けないよ、あらよっと!!
足でリズムを取ってスイングする2ヶ月児(笑)
 
昨日、送られてきた写真です
まっすぐ寝かせていたはずが
45°回転していてmamaを驚かせましたあげ
 
色んな動きが出来るようになって
油断ができない時期になってきたようですふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤