☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

私は極度の方向音痴でして

旭川に何度もお邪魔していますが

カーナビ無しでは移動できませんあせる

 

今回はひと月近くも滞在するのですから

何とかカーナビを卒業したいと思ってますパンチ!

 

昨日、ようやくイオンと、ウエスタンと言うスーパーと

札幌でもお馴染みのサツドラと言うドラッグストアに

カーナビ無しで行くことが出来ました拍手

と言っても、道なりに並んでいるので自慢にはならないのですが・・・にひひ

 

旭川の街は川がたくさん入り組んでいます

必然的に橋もたくさんありますよつり橋

 

昨日は、橋までお散歩・・・ちゅうべつ川ですキラキラ

 

そして旭川大橋です

地図で確認すると、忠別川はこの橋の手前で

美瑛川と合流しさらに石狩川と合流しています

 

両岸ともに河川敷が整備されています音符

ジョギングコースにピッタリの場所を見つけましたランニングスカート

 

穏やかな水の流れです

 

向こうに見える白い建物は清掃工場のようです

娘に聞きましたが、知らないと言われましたにひひ

 

お婿ちゃんが出生届を提出したら

市役所でお祝いに頂いたそうです 音符

キラキラキラキラキラキラゴミ袋、450枚キラキラキラキラキラキラ

旭川市、太っ腹ですね おっけー

 

札幌でも何か貰えるのかなーふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤